Yu-ki愛

今週の火曜日、

午後からの出荷作業を終えて、

一段落していたところに頂いたご注文の一つに、

次のようなことが書かれていました。

 

「いつも愛用しております」

から始まって、

「最速最短の出荷叶いますでしょうか?!!!」

続けて、

「Yu-ki無しでは生きて行けません、、、。
わがまま申し出すみません
どうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m」

とありました。

 

今日の出荷は終えている為、

出荷は明日になって、到着は明後日の・・・・

と思いながら、

その旨、返信のメールを打っていたのですが、

「こんなにお願いされているのに、申し訳ないな。。」

という気持ちになり、思い切ってお電話をしました。

 

有難いことに、直ぐに出て頂いたので、

私から、お礼とお詫びと、到着予定などをお伝えさせて頂きました。

すると、

「商品を使い切ってしまって。
到着予定日はずっと家におります」

と言って頂き、

加えて、日頃のYu-kiの対応の親切さや、

今回お電話させて頂いたことについても喜んで頂き、

そして、最後には、

「本当にいい商品を作って頂いて、ありがとうございます」

とまで言って頂いて、

私は、感無量でした。

 

伝わってきたのは、

Yu-ki愛。

 

「ありがとうございます」を言わせて頂きたいのはYu-kiのほうなのに、

「ありがとうございます」と言って頂いて、

有難くて、

そして、なんて幸せなんだろ、と思いました。

 

これからも驕らずに真摯な気持ちを忘れず、

一つ一つのことを丁寧に、心を込めて、

行っていこうと、

改めて思わせて頂きました。

 

 

~けいこ