スタンス

今、Yu-kiでは初となる男性ユーチューバーさんとやり取りをさせて頂いています。

20代のこの方、ご自身がかつて重度のアトピーだったのですが、

食事や生活習慣などの改善によって、今では見違えるほどになられています。

有難いことに、ブースターローションを気に入って頂き、

恐らく、10月中旬くらいにレビュー動画をUP頂けると思います(^^)

 

その方から、こんな質問を頂きました。

 

「商品のメインターゲット層は更年期の女性とされていると思いますが

その他の層の方が使われることに対してはどの様な意見をお持ちでしょうか?」

 

私は次のようにお答えしました。

 

当初は、敏感や乾燥が進む更年期(40代~)からの化粧品として開発したのですが、

ある時、アトピーのユーチューバーさんが、お気に入りとしてブースターローションをレビュー頂いたことで

「アトピーでも使える化粧品がある」と一気に広がってくれました。

敏感肌もアトピー肌も、そして乾燥肌も、

セラミドのバランスが崩れているという点では、肌の構造は似ているのです。

お客様の中には、ご家族全員で使って頂いているところもかなり多いです。

20代の息子さん(娘さん)がアトピーで、「これは使える!として家族全員で使っています」というお声もよく頂きます。

時々、「年齢肌の方だけでなく、若い世代向けの商品としても謳って欲しい」というご意見も頂くのですが、

私は、弊社が宣伝するのではなく、

「お母さんから勧められた」などとして、Yu-kiを知って頂くこともあっていいのかな、と思っています。

 

 

Yu-kiのスタンスはずっと開業当初から変わっていません。

年齢肌・更年期の肌荒れ、

ずっと敏感・乾燥でお悩みの方に使ってほしい

化粧品です(^^)

 

 

~けいこ