新改良ブースターローションのことをお知らせしてから、
お客様からのお問い合わせが増えました。
ありがとうございます。
私も、お電話を受けさせて頂いています(*^^*)
肌荒れとアトピーがある方で、
ここ1年程、他社さんの化粧品を使っていて、なんとなく満足を得られずにいたところ、
メルマガで新改良ブースターローションのことを知り、
「また使ってみたい!」とお話ししてくださった方。
今使っているブースターローションが残りわずかで、
新改良のブースターローション発売まで持つかどうかわからない。
でも、他の化粧品を使って、また荒れたら困るので、なんとか持たせます!
とおっしゃって頂いた方。
そして、みなさま、電話の最後に、
「いつもご丁寧な対応をしてくれて、ありがとう」
と言ってくださいます。
私。。。。いつも泣きそうになるんです。
「こちらのほうこそです!いつもありがとうございます」
と、お伝えします。
お客様からかけて頂く、「ありがとう」以上の「ありがとう」をお返ししたいので、
「ありがとうございます」に感謝の思いを込めて、お伝えするようにしています。
Yu-kiは、みなさまのおかげで幸せです。
~けいこ