【重要】携帯電話各社 新料金プランを契約されるお客様へ「メールアドレス」変更のお願い

2021年3月より提供されています、携帯電話各社新料金プラン(NTTドコモ「ahamo」、au「povo」、LINE・SoftBank「LINEMO」)へのご変更及び、ご検討されているお客様へ、大切なお知らせです。

各社の新料金プランにおいては、キャリアメールアドレスが利用できなくなります。

ご登録のメールアドレスをキャリアメールに設定されているお客様は、メールアドレスのご変更をお願いいたします。

※新料金プランへ変更した場合に利用できなくなるキャリアメールアドレス
@docomo.ne.jp/@i.softbank.jp/@softbank.ne.jp/vodafone.ne.jp/@au.com/@ezweb.ne.jp

※メールアドレスのご変更は、ホームページ上部にある【マイアカウント】、もしくは、下記URLへログイン後、お手続きをお願いいたします。

https://yu-ki-group.shop-pro.jp/secure/?mode=myaccount_login&shop_id=PA01394360

※新料金プランへ変更されないお客様はお手続き不要です。