今日、いつもご愛顧頂いているお客様からメールが届きました。
いつも愛用しています。
の言葉の後に続いていたのは、
新型コロナウイルスの関係で、
最寄りの郵便局が閉鎖となり、注文した商品がこの郵便局に保管されたままとなり、
配達されない状態になっている。
どうしたらいいでしょうか・・・・
というものでした。
直ぐに、別の配送業者を手配し再送させて頂く旨、返信しました。
いつもYu-kiと繋がって頂いて有難い。
コロナウイルスの影響で、どこも大変な思いをされているんだなぁ。
返信メールを打ちながら、この2つの思いが胸に湧き上がってきました。
涙がぽろぽろ・・・・・
あーどうしてこんなことになってしまったんだろう。
いつまで続くんだろう。
そして、前の席に座っているエミリーに、
「辛いね」
とこぼした途端、二人してぽろぽろ・・・・・・
今、Yu-kiができること。
それは、Yu-kiの愛を商品たちに込めて、お届けすること。
ただこれだけですが、Yu-kiとしてできることをさせて頂こう、
改めて思いました。
二人して泣いて、そしてすっきりしました。
いつも前向きでいたい!と思っていますが、でも、時には弱音を吐きたくなることもあります。
弱音をちょっと吐いたら、あとはすっきり前向きに(^^)
Yu-kiがある、そしてYu-kiスタッフが住んでいる福岡県も、
緊急事態宣言の対象県です。
外出もままならない日々が続いてます。
でも、負けない!!!!
~けいこ