今週の火曜日、
午後からの出荷作業を終えて、
一段落していたところに頂いたご注文の一つに、
次のようなことが書かれていました。
「いつも愛用しております」
から始まって、
「最速最短の出荷叶いますでしょうか?!!!」
続けて、
「Yu-ki無しでは生きて行けません、、、。
わがまま申し出すみません
どうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m」
とありました。
今日の出荷は終えている為、
出荷は明日になって、到着は明後日の・・・・
と思いながら、
その旨、返信のメールを打っていたのですが、
「こんなにお願いされているのに、申し訳ないな。。」
という気持ちになり、思い切ってお電話をしました。
有難いことに、直ぐに出て頂いたので、
私から、お礼とお詫びと、到着予定などをお伝えさせて頂きました。
すると、
「商品を使い切ってしまって。
到着予定日はずっと家におります」
と言って頂き、
加えて、日頃のYu-kiの対応の親切さや、
今回お電話させて頂いたことについても喜んで頂き、
そして、最後には、
「本当にいい商品を作って頂いて、ありがとうございます」
とまで言って頂いて、
私は、感無量でした。
伝わってきたのは、
Yu-ki愛。
「ありがとうございます」を言わせて頂きたいのはYu-kiのほうなのに、
「ありがとうございます」と言って頂いて、
有難くて、
そして、なんて幸せなんだろ、と思いました。
これからも驕らずに真摯な気持ちを忘れず、
一つ一つのことを丁寧に、心を込めて、
行っていこうと、
改めて思わせて頂きました。
~けいこ