「こちらのほうこそ」です

新改良ブースターローションのことをお知らせしてから、

お客様からのお問い合わせが増えました。

ありがとうございます。

 

私も、お電話を受けさせて頂いています(*^^*)

 

肌荒れとアトピーがある方で、

ここ1年程、他社さんの化粧品を使っていて、なんとなく満足を得られずにいたところ、

メルマガで新改良ブースターローションのことを知り、

「また使ってみたい!」とお話ししてくださった方。

 

今使っているブースターローションが残りわずかで、

新改良のブースターローション発売まで持つかどうかわからない。

でも、他の化粧品を使って、また荒れたら困るので、なんとか持たせます!

とおっしゃって頂いた方。

 

そして、みなさま、電話の最後に、

「いつもご丁寧な対応をしてくれて、ありがとう」

と言ってくださいます。

私。。。。いつも泣きそうになるんです。

 

「こちらのほうこそです!いつもありがとうございます」

と、お伝えします。

 

お客様からかけて頂く、「ありがとう」以上の「ありがとう」をお返ししたいので、

「ありがとうございます」に感謝の思いを込めて、お伝えするようにしています。

 

Yu-kiは、みなさまのおかげで幸せです。

 

 

~けいこ