オールインワンオイルインセラムのお客様のお声

感動!この私にやっっと涙 Kさま(50代)

もともと乾燥肌で、シワも残念で‥50歳前からネットの口コミをみて、どれだけの商品を試したか‥ 1ヶ月は使わないと分からないといいながら、効果が表れないので、残りもあるのに次の品物を試す日々‥諦めていました。

ふと更年期というワードにY u-ki化粧品に出会えました。

半信半疑でしたが、今度‥今度こそはお願い‼︎という思いでブースターローション、オールインワンインセラムを使用して、ホントにホントに潤いを実感できました‼︎簡単なのに、日に日に効果が出ていると思います!

いつもの美容師さんから肌がキレイになりましたね‼︎と言われたのは、使い始めて2週間を過ぎた頃です❤️ 傍目にわかるんだ〜と嬉しく思います!

無頓着な主人が、いつ気がついてくれるか楽しみにしています♪

乾燥とアダルトニキビ Aさま(20代)

20代 社会人です。

母がずっと使っていて、めちゃくちゃいいと勧められたので使ってみました。

ずっと乾燥とアダルトニキビに悩んでいたのですが、ユウキさんのブースターローションとセラムを使うと必ず翌朝にニキビが落ち着き、もちもちになって肌の調子も良くなりました!!

それから母と一緒に私の分も購入しています。

更年期の女性向きと聞きましたが、若い私たち世代にもおススメできるし、展開して欲しいです!!

香りが少し独特かな? Yさま(50代)

手にとった感触は少しオイル感が多いかな?と思いましたが顔につけたら意外にさらっとしていて驚きました。
なのに顔につけた感触はしっとりして感動しました。良かったです。
香りが少し独特かな?と思いますがお肌に優しいものが使われている証拠だと思うのでいいかな…と思います。

頬の赤みが薄くなっていた Kさま(50代)

敏感肌ですが、刺激もなく肌になじみました。つっぱらず朝まで保湿されてました。頬の赤みが薄くなっていたのには驚きました。
キメも整ったようです。

 

髪にも使用しています Mさま(40代)

水分・油分ともに不足している万年乾燥肌の私ですが、セラムの美容液とオイルのバランスが私には丁度良いのか、真冬ですら乾燥で粉吹いたり、敏感になる事も無くなりました。さらに、周りから『ツヤツヤしているね』と、言われるようになり、尚の事嬉しいです。
それから、髪にも使用しています。ごわつきのある髪質ですが、セラムを塗ってドライヤーで乾かすと、スルスル柔らかく纏まります。
特別なお手入れをせずとも、日常のケアで充分な効果が実感できるお気に入り商品です。