オールインワンオイルインセラム

内容量:80ml

【無添加】香料・合成着色料・鉱物油・アルコール・界面活性剤・シリコーン・パラベン

販売価格5,060円

(本体4,600円、税460円)

乳液・クリーム・オイルをこの1本に!

今までは別々に買っていた乳液・クリーム・美容液・オイル、これからはこの1本におまかせください。

オーガニックのアプリコットオイル※1とヨクイニン※2がなじんで潤う

アプリコットオイル※1は、年齢肌※3に適したオイル

アプリコット(杏)の種から採れるオイルで、スペイン産のオーガニックを使用しています。
ヒトに存在している皮脂と似た成分を持っている故に、肌への浸透性は高く潤いのあるしっとりなめらかな肌へと導きます。
乾燥対策や、流れをよくして肌のめぐりを促すオイルとしても有名です。

ヨクイニン※2は、年齢肌※3の救世主

ハトムギの種子に含まれている成分です。
肌のめぐりを促し、保湿、皮膚の柔軟化に優れており、 美肌効果のある成分としてあまりにも有名です。
エイジングケア※4に欠かすことのできない成分といえます。

カンゾウ根エキス※5も入っています

甘草(カンゾウ)の根茎から抽出した植物エキスです。
肌の荒れを防ぎ、キメを整えます。

オイル層と美容液層からなる二層式

オーガニックのアプリコットオイル※1が主成分のオイル層と、ヨクイニン※2・ヒアルロン酸※6等を成分とする美容液層に分かれており、お肌にオイルと美容成分を同時に与え、潤いで満たし蓋をします。
振って使うタイプです。
作り置きではなく、使用時に混ぜ合わせる「作りたての”オイル+美容液”」を常に味わってください。


これ一本で全身ケア

夜はお顔にたっぷりお使いください。
肌を柔らげ、しっとりなめらかな潤いを持続させてくれます。
そして朝にも2~3滴お使いいただくと、ツヤ感が出て一日中乾燥から守ってくれます。

でも、お顔だけではもったいない! 髪、首、腕、手、おしり、かかと・・・全身に使ってください!

ご使用方法

よく振って中身を均一にしてからお使いください。
ブースターローションの後にお使いいただくのがおススメです。
この2本でしか作れない濃厚なクリーム状の層ができ、お肌の潤いを密閉して守り続けます。

※1 アンズ核油(保湿成分)
※2 ハトムギ種子エキス(保湿成分)
※3 年齢を重ねた肌のこと
※4 年齢に応じたお手入れのこと
※5 カンゾウ根エキス(保湿成分)
※6 ヒアルロン酸Na(保湿成分)

【成 分】水(特殊水)、アンズ核油、オリーブ果実油、DPG、ペンチレングリコール、グリセリン、ハトムギ種子エキス、ユビキノン、カンゾウ根エキス、ハチミツ、ヒアルロン酸Na、サフラワー油、トコフェロール、キサンタンガム、塩化Na、クエン酸、クエン酸Na、BG、フェノキシエタノール、キサントフィル